神木くんの好きなところ

 

 

素敵すぎるお人柄、とても優しいところ、温かいところ、朗らかなところ、最高級の笑顔、溢れ出る穏やかな雰囲気、途轍もなく格好良いところ、恥ずかしがって照れてるお顔、人の幸せを心の底から喜ぶことができるところ、ずっと観ていたい素晴らしすぎるお芝居、惹き込まれてしまう素敵なお芝居、ずっと聴いていたい魅力ある綺麗なお声、安心する心地良い優しいお声、役で同じ人間には思えないところ、神木くんにも見えないところ、お芝居が大好きなところ、作品と役を愛しているところ、役を生きるところ、役作りとお芝居に対する熱い想いや意識の高い素晴らしい考え方、役の振り幅、役を呼び込むほどのたゆまぬ努力、息が止まるほど恐ろしい狂気的なお芝居、サイコパスやらしたら天下一、瞼瞳眉頬口 身体の全てを操れるところ、唯一無二の俳優さん、プレッシャーに負けないでそれすらも楽しもうとする気持ち、ネガテイブって言ってるけれどポジティブなところ、最高に格好良いプロ意識、歌って踊るお姿、ハンサムの楽しそうな隆くん、神木くんの歌とダンス、とても真面目なところ、魅力的な様々な表情、初心を忘れていないところ、一生懸命なところ、マイナスイオンなところ、衣装のシワ、おいじいちゃんみたいな衣装、お友だちが沢山いるところ、お友だちと沢山遊ぶところ、でも一人も好きなところ、一人旅をするところ、素敵なご趣味が沢山あるところ、素晴らしいほどのオタクぶり、この上なく可愛いところ、誰よりも謙虚なところ、誰よりも腰が低いところ、誰よりも先に深いお辞儀をするところ、お気遣いの塊なところ、周りを見るのがとても上手なところ、空気を読むのが上手なところ、MCだって頑張るところ、先輩を敬えるところ、後輩思いなところ、家族想いなところ、お母様が大好きなところ、お母様を大切にされているところ、お二人でよくお出かけをするところ、渋谷が大好きなところ、家訓を大切にされているところ、好きなものはとことん好きなところ、お口が止まらないところ、ミミーパイセンモルルコニーといったお人形への優しい扱い、音楽が好きなところ、音が好きなところ、神木隆之介を表す5つの項目の中の一つが新海誠監督なところ、ヘッドフォンを集めてるところ、ラジオから聞こえる神木くんの優しくて安心するお声、字が可愛いところ、小柄なところ、綺麗すぎる身体のライン、美しい骨格、神木くんの私服、あの私服が似合うところ、ブラックコーデなところ、あまりオシャレに興味がないところ、かと思えばまた最近またオシャレをしだしたところ、カラーを意識してるところ、チャラチャラしていないところ、会釈を必ず返して下さるところ、差し入れが何とも可愛いところ、モグモグ口いっぱいに食べるところ、モグりゅうの尊さ、美味しそうにごはんを食べるところ、綺麗なお箸の持ち方と食べ方、美味いって言わず美味しいって言うところ、美しすぎるお顔立ち、お人柄の良さがお顔に出ているところ、お人柄もお顔も国宝なところ、心惹かれる美しいお顔、容姿端麗、見目麗しさ、艶っぽさ、時折見せる大人っぽい表情、かと思えばまるで3歳児のような無邪気なお姿、純粋無垢なところ、童心を忘れないところ、素直な心を持っているところ、人間国宝レベルの綺麗すぎる横顔、尊すぎる喉仏、飲み物をゴクゴクと飲むところとその音、愛おしいホクロ、喉仏の横と上の美しきあのホクロの大三角形、耳たぶのないお耳、美しい顎のライン、綺麗な白い肌、肌質、深い目頭、若干の斜視、凛々しい眉毛、長い睫毛、目の下の赤いところ、唇から顎までの凹み具合、キュッとした唇、絵に描けるワンちゃんみたいなお口、綺麗な唇の色、唇の縦の線(好きすぎる)、ホクロがいっぱいあるところ、綺麗な歯、世界一可愛いお鼻、笑ったときの宇宙一可愛いお鼻、柔らかくて冷たい美しい手、細く白い指、手タレもやろうかなって思ってるところ、常時短い爪、丸い爪、深爪っぽいところ、世界一可愛くて尊い寝顔、黒髪が似合うところ、でも茶髪も似合うところ、ストレートが似合うところ、でもパーマもすごく素敵なところ、クリームシチューの優しい香り、スーツが似合うところ、本物の王子様にしか見えないところ、紳士的なところ、占いを信じるところ、恋人と家族だったら家族を選ぶところ、たまに見せるドヤ顔、よく分からない謎のテンション、神木語録、神木節、興味のあることだったら何事にも全力なところ、お礼がしっかり言えること、ありがとうとごめんなさいを大切にしているところ、低姿勢なところ、笑うと目がなくなるところ、マイクの持ち方、クランクアップや舞台挨拶で"本当に"を連発されるところ、舞台挨拶で緊張しているけれど頑張ってトークをしているところ、神木くんのフォトセッション、フォトセッションのときにカメラに向かって向きを変え下を向いてカメラを見る神木くんの身体の動き、舞台挨拶の控えめすぎるファンサ、将棋が好きなところ、役が私生活に入ってしまうところ、研究熱心で努力家のところ、オファー前から役作りをされているところ、宗次郎のモノマネをタケちゃんに見せたけど呆れられたところ、服も零ちゃんの役作りをして、台本にはマーカーを引くくらいであまり書き込みをしないところ、それにもちゃんと理由があるところ、現場に台本を持ってこないところ、音にこだわりがあるところ、マニアックなところ、自分をしっかり持っているところ、芯が強いところ、ブレないところ、手を振るスピード、役によって異なる神木くんの魅力ある走るお芝居、様々なことに挑戦されること、挑戦し続けるところ、ピンチを楽しむところ、相手を立てるところ、ツイッターを更新しないところ、動物と関わるとマザリーズ発揮するところ、動物を可愛がる天使なところ、ピースの指の曲がり具合、シンプルなLINE、鉄道が好きなところ、小関くんに頻繁にプレゼントを渡しているところ、ボーリングが好きなところ、寝ても覚めてもカラオケなところ、一人カラオケでセリフを言っちゃうところ、アニメイトまんだらけに行くところ、動画の最後に芸人さんみたいなツッコミをされるところ、3Dメガネ、高校時代の神木武勇伝、馬の被り物、サンタのコスチューム、体育祭前日に重りをつけて公園で練習したところ、学級委員をやっていたところ、軽音部に入っていたところ、堀越華すぎる93年組の皆さんとのエピソード、トレイトコースの皆さんとずっと繋がっているところ、